FXバイナリーオプション達人のブログ

バイナリーオプションで神の領域に達した方法をここで説明しています。

勝てない理由とは?

俺が神になった法則ですが

 

これはいきなり書くわけにはいかないか。

 

まずは自分が今なぜ勝てないのかを思い出してみよう

 

バイナリーオプションは決して難しくない。

 

ただ運だけではなくヘッジ能力、「先を読む能力」が必要になってくる。
その場合と能力によっては1/2の確率ではなくもっと高い確率で勝てるという戦略が存在するのです

 

利益を得られるかまったく無しか、オールオアナッシングという取引条件であることが、

バイナリーオプションを戦略性が薄い1/2の確率にかける取引にしてしまっているのです。

 

次回に続きます。