FXバイナリーオプション達人のブログ

バイナリーオプションで神の領域に達した方法をここで説明しています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者の方へ

前回は初心者向きサイトをご紹介しました。 いつも専門用語の説明などを記載していますが、考えてみたら 私のブログを読む方はバイナリーオプション初心者の方が多いはず。 そうしたらわかりやすい言葉で説明するのがいいのでは、と思いました。 なので先日…

勝率を上げる為に

皆さんのオススメや、お気に入りのバイナリーオプション攻略法はありますか? 私がバイナリーオプションを始めたときは 専門用語も分からず、ひたすらネット検索をしていました。 調べたものは、バイナリーオプション専用のサイトや バイナリーオプションを…

エンベロープの設定

肝心なのはエンベロープの設定です。 表示している時間毎のローソク足の約9割がエンベロープの上下のラインに納まるように設定するのが一番のポイントです。 この設定さえできれば、あとはエンベロープの上下のラインをローソク足が突き抜けるのを待って、…

購入のポイント

ローソク足(値)が上のラインを超える、または接近していれば「買われすぎ」となり、反転の可能性が高くなります。 反対に、ローソク足(値)が下のラインを超える、または接近していれば「売られすぎ」になり上昇トレンドへ反転する可能性が高くなります。…

エンベロープとは?

エンベロープは移動平均線の一種で、一定の割合で上下に乖離させたテクニカル指標のことです。 簡単に書くと、値が平均値からどの程度離れたかを見るために利用するテクニカル指標です。見方はボリンジャーバンドと同じく、エンベロープにタッチすると反転し…

様々な攻略法

バイナリーオプションには様々な「攻略法」という物が存在します。 意外と人気なのが上昇中の相場で、カクっと急降下したところで購入する方法。 上の目押しに似ていますが「失敗」のリスクは少ないです。 私の周りでは これで勝率高いよって人が多くて驚き…

ローソク足続き

ローソク足の続きです。 FXではなくバイナリーオプションの場合、 たまたま下げようとする勢力が頑張ってる最中に時間が来たらLOWになって負けてしまうので、 もっと落ち 着いてる時を狙いたい。 要するにヒゲがあんま出てない時の方が分かりやすいから関係…

ローソク足について

ローソク足は「陰陽線」とも言われ、現在では多くの投資家たちに愛されるチャートとして利用されているのです。 このローソク足の見方や種類、ローソク足の部位の名前などを紹介しています。 ローソク足とは、太い長方形(実体)の上下に細い線(ヒゲ)が伸…

GW中は攻略法休憩

GWですね。 GW中は達人も攻略法伝授をお休みします。 取引市場も休みですし。 もっとも、今はバイナリーオプションを休日中もできるサイトもあるようですが。 私はGWの数日は休んでやっていないです。 また明日からバイナリーオプションを再開します。

ケルトナーチャネル続き

昨日の続きです。 傾きから上昇トレンドだと判断できる場合、現行レートがアッパーバンドを超えたら、更に「上がる」と予想。 反対に、傾きから下降トレンドだと判断できる場合、現行レートがローワーバンドを超えたら、更に「下がる」と予想。 ケルトナーチ…

攻略法

傾きがなくトレンドがない場合に、レートがチャネル内を横ばいに移動しているときは、上下のバンド付近で逆張りを狙うのがおすすめです。 これは、レンジ相場ではレートが波を描くように動く特徴があるからです。 トレンドがないので、上下のバンドへ近づい…