FXバイナリーオプション達人のブログ

バイナリーオプションで神の領域に達した方法をここで説明しています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケルトナーチャネル 続き

ケルトナーチャネルは、取得したい平均日数(n日間)を設定することができます。 基本的には、10日間の平均を表示させて利用しますが、併用するテクニカル指標やローソク足の種類で日数を調整します。 各線の計算方法は以下のとおりです。 【計算法】 平…

攻略法

ケルトナーチャネルはトレンド系のテクニカル指標です。 1本の移動平均線と、それを挟む上下2本の補助線、この3本で構成されており、上下の線が帯状(バンド状)に平行して表示されます。 この上と下の線に包まれた部分の領域(チャネル)を判断材料とし…

ストキャスティクス

ストキャスティクスは、価格の変動幅から作られた「買われすぎ」「売られすぎ」を判断して購入タイミングを計るオシレーター系に分類されるテクニカルチャートです。 価格の変動の勢いから「買われすぎ」「売られすぎ」を判断できるテクニカル指標として、「…

消費者物価指数を知ろう

消費者物価指数で物の値段が高いか安いかわかる! アメリカの都市部の消費者が平均的に購入する商品やサービス、つまり売買の取引が一定のものを対象に物価がどう変化しているかを表した数字です。 食品や住宅、 アパレル、医療費など細かい項目ごとに数値が…

余談

このブログをはじめて数日たちますが、 私の攻略法は役に立っていますか? 色々なサイトがありますが、私のブログも役に立つものだと思います。 自分で達人と言い切っていて怪しいと思うかもしれませんが、 私自身のバイナリーオプション歴は2年ほどです。 …

攻略方法

バイナリーオプション攻略は、 チャート分析を主体とし、購入締切時間までの間に数回くるであろうチャンス(ブレークアウト)や撤退のタイミングを計り、 買い増しするか損切り、或いは利益確定するかを論理的に判断しながらトレード回数を重ねていくことが…

両建て戦略続き

バイナリーオプション攻略で両建て戦略を成功させるには3つの必須条件があります。 「簡単」「手軽」「早い」です。 特にバイナリーの初心者の方には 上がるか下がるか予想の目標レート設定のわかりやすさ。 (証券会社の取引画面の操作のしやすさ・機能な…

両建て戦略

前回の続きです。 「両建て」を使った戦略です。 両建て取引とは 同一の通貨ペアで、ある時期に円高、円安(買いと売り)両方のチケット購入をすることです。 FX投資で両建ては主にリスクヘッジの為に、現在保有しているポジションとは逆方向に相場が大きく…

神になるステップ

まずはバイナリーオプションとFXの違いを説明しましょう。 為替レートがあまり動いていないときもトレードができる。 FXはトレードと逆に動くとマイナスが大きくなりリスクが大きくなる、しかしバイナリーオプションの場合、投資金額以外失う事がない 1000…

どうも、神です。

みなさん、いかがお過ごしですか? 神です、彼女いないけど、・・・神です。 前回の記事で「ヘッジ能力」なんて話をしたけど、そんな事言ってる時点で、もー神じゃねーか! いやいや、ヘッジ能力あなどるなかれ。 いかに勝率50%、1/2という確立を、自身の…

勝てない理由とは?

俺が神になった法則ですが これはいきなり書くわけにはいかないか。 まずは自分が今なぜ勝てないのかを思い出してみよう バイナリーオプションは決して難しくない。 ただ運だけではなくヘッジ能力、「先を読む能力」が必要になってくる。その場合と能力によ…

バイナリーオプションの達人になるまで

現在は稼いでいます。 ただむかしは違いました。 俺のむかし。。。。神になる前の俺は。。。 1日1万円しか使わねーぞ!っと決め。 でも使ってしまう。 1万円も1回1000円にしとこーーっと思っても 負けるとするに倍ゲームに持って行く俺。 全然増えず…