FXバイナリーオプション達人のブログ

バイナリーオプションで神の領域に達した方法をここで説明しています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けも・・・

バイナリーオプションの達人と呼ばれています。 毎日様々な方法で取引をしてお金を増やす。 これをもうずっと長いことやっています。 おかげで達人と呼ばれたりしていますが、 未だに負けてしまうことはあります。 バイナリーオプションだからすぐに取り戻せ…

細かいルールを覚える

バイナリーオプションの達人のブログです。 数年かかって今の達人の位置まで登りつめました。 しかし、今でも取引が危ないこともあります。 その時は取引を中止したり、放棄という事もできるのです。 バイナリーオプションには細かいルールが実は沢山ありま…

達人への道

バイナリーオプションをはじめてやっと最近達人と言われるくらいになりました。 最初はそれはもう勝てませんでした。 誰しも通る道です。しかしそこでやめなかったから今があるのです。 バイナリーオプションはビギナーズラックで勝てても そこから日常的に…

月400万は

バイナリーオプションの達人のブログです。 達人なんて書くと知的な感じは受けないかもしれませんが バイナリーオプションでの実績は確かです。 勝てない勝負はあえてしませんが、勝率はかなりいいです。 8割はあるでしょう。 この勝率をキープしつつ、どれ…

研究しながら取引

バイナリーオプションの達人と言われた俺ですが、 毎日の取引では苦しい場面にも遭遇します。 今日もそうでした。途中で流れが変わって取引を止めなかったら 損失が出ているところでした。 毎日やっていてもやはりこうやって読めない流れは出てきます。 なの…

達人の取引

バイナリーオプションの達人を名乗っています。 どれほどなのかとたまに聞かれますが、 一日10万以上の利益は出していると言っておきましょう。 毎日です。 負けても確実にその日のうちに取り戻します。 そして利益が10万を切ることはないです。 これで達人…