FXバイナリーオプション達人のブログ

バイナリーオプションで神の領域に達した方法をここで説明しています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

負けも・・・

バイナリーオプションの達人と呼ばれています。 毎日様々な方法で取引をしてお金を増やす。 これをもうずっと長いことやっています。 おかげで達人と呼ばれたりしていますが、 未だに負けてしまうことはあります。 バイナリーオプションだからすぐに取り戻せ…

細かいルールを覚える

バイナリーオプションの達人のブログです。 数年かかって今の達人の位置まで登りつめました。 しかし、今でも取引が危ないこともあります。 その時は取引を中止したり、放棄という事もできるのです。 バイナリーオプションには細かいルールが実は沢山ありま…

達人への道

バイナリーオプションをはじめてやっと最近達人と言われるくらいになりました。 最初はそれはもう勝てませんでした。 誰しも通る道です。しかしそこでやめなかったから今があるのです。 バイナリーオプションはビギナーズラックで勝てても そこから日常的に…

月400万は

バイナリーオプションの達人のブログです。 達人なんて書くと知的な感じは受けないかもしれませんが バイナリーオプションでの実績は確かです。 勝てない勝負はあえてしませんが、勝率はかなりいいです。 8割はあるでしょう。 この勝率をキープしつつ、どれ…

研究しながら取引

バイナリーオプションの達人と言われた俺ですが、 毎日の取引では苦しい場面にも遭遇します。 今日もそうでした。途中で流れが変わって取引を止めなかったら 損失が出ているところでした。 毎日やっていてもやはりこうやって読めない流れは出てきます。 なの…

達人の取引

バイナリーオプションの達人を名乗っています。 どれほどなのかとたまに聞かれますが、 一日10万以上の利益は出していると言っておきましょう。 毎日です。 負けても確実にその日のうちに取り戻します。 そして利益が10万を切ることはないです。 これで達人…

沢山の攻略法を駆使

バイナリーオプションの達人と呼ばれるまでには そこそこ苦労もしています 負けてばかりの初期や、危なかった取引も沢山ありました しかし、ただやっているだけの最初から 今は沢山の攻略法を駆使しています。 だから勝てるんです だからこそバイナリーオプ…

攻略法は実行

バイナリーオプションでは達人と言われています。 当然全部勝利しているわけではありませんが 一日のトータルではマイナスは出しませんよ それが達人ですから やはり読めないときはありますが いつも必ず社会情勢チェックや攻略法は実行していますからね

達人として

バイナリーオプションの達人です 私は今まで様々な投資をしてきたのです。 長期にわたるものからデイトレまで。 そして一番勝てたのがバイナリーオプションなのです。 ですからバイナリーオプションをこうして極めたのです。 これからも達人として必勝法や様…

容易ではありません

連休はいかが過ごしましたか? バイナリーオプションで私は毎日稼いでいますよ 達人と呼ばれるようになったのもそのあたりからでしょう。 毎日お金を増やすのは大変ですが、 続けていくことが大事だと思います。 バイナリーオプションは常に波が変動するので…

達人と呼ばれるまでには

バイナリーオプションをやっていますか? 私は日曜日以外は欠かさずにやっています。 達人と呼ばれるようになるまでも色々ありました。 最初は私も負けてばかりの日々がありました。 それでも、今はバイナリーオプションで安定しています。 バイナリーオプシ…

できるだけ毎日やる

バイナリーオプションやっていますか? 達人と名乗る私は当然毎日やっていますよ バイナリーオプションで結果を残しているのも日々の積み重ねです。 毎日バイナリーオプションをやることで経験が積まれて いい結果を出しやすくなるのです なのでバイナリーオ…

バイナリーオプションは難しい

バイナリーオプションで達人になりたいですか? バイナリーオプションは簡単と言われていますが ずっと勝とうと思ったらそう簡単ではありませんよ 戦略が必要になります 私は今までブログで散々攻略法を教えてきました 気になる人は読み返してみてください

バイナリーオプションを熟知

バイナリーオプションの達人なんて名前でブログをやっていますが 私だって初めから勝てたわけではありません 今は投資のコツをつかんで勝率はかなり高く取引をしていますが 当然負ける回もあるのです。 しかし、負けた分はすぐに取り戻すことも出来ます。 使…

勝てるサイトとは

前回も少し話しましたが、勝てるサイトというのはあるのです。 しかし、まだ公開しません。 まずはやってみてください。 バイナリーオプションは慣れも大事です。 相場を読む為には、下調べも必要です。 そうした準備あっても勝てるサイトですから。 何もし…

バイナリーオプションやってみましょう

ルールのお話を前回しましたね。 FXの中でもとても初心者向けで、覚えてしまうとすぐに簡単に稼げてしまう。 それがバイナリーオプションです。 更にテクニックを学んで毎日やることで着実と増やすことが出来ます。 両建て取引が出来る所必須ですが、わずか…

まずはルールを覚える

バイナリーオプションで達人を目指している人へ 最初は皆さん素人です。 大掛かりなことを目指すより地道にルールを覚えましょう それからテクニックです。 まずはバイナリーオプションを覚えましょう。 初心者用のルールを載せているページも沢山あります

難しく考えすぎない

バイナリーオプションのコツを今まで色々伝授してきました。 難しいテクニックも沢山ありますが、やはり初心者の方は 難しく考えてやるより単純に出来るほうがいいでしょう。 バイナリーオプションは難しく考えすぎてもいけません とりあえずやってみましょ…

初心者の方へ

前回は初心者向きサイトをご紹介しました。 いつも専門用語の説明などを記載していますが、考えてみたら 私のブログを読む方はバイナリーオプション初心者の方が多いはず。 そうしたらわかりやすい言葉で説明するのがいいのでは、と思いました。 なので先日…

勝率を上げる為に

皆さんのオススメや、お気に入りのバイナリーオプション攻略法はありますか? 私がバイナリーオプションを始めたときは 専門用語も分からず、ひたすらネット検索をしていました。 調べたものは、バイナリーオプション専用のサイトや バイナリーオプションを…

エンベロープの設定

肝心なのはエンベロープの設定です。 表示している時間毎のローソク足の約9割がエンベロープの上下のラインに納まるように設定するのが一番のポイントです。 この設定さえできれば、あとはエンベロープの上下のラインをローソク足が突き抜けるのを待って、…

購入のポイント

ローソク足(値)が上のラインを超える、または接近していれば「買われすぎ」となり、反転の可能性が高くなります。 反対に、ローソク足(値)が下のラインを超える、または接近していれば「売られすぎ」になり上昇トレンドへ反転する可能性が高くなります。…

エンベロープとは?

エンベロープは移動平均線の一種で、一定の割合で上下に乖離させたテクニカル指標のことです。 簡単に書くと、値が平均値からどの程度離れたかを見るために利用するテクニカル指標です。見方はボリンジャーバンドと同じく、エンベロープにタッチすると反転し…

様々な攻略法

バイナリーオプションには様々な「攻略法」という物が存在します。 意外と人気なのが上昇中の相場で、カクっと急降下したところで購入する方法。 上の目押しに似ていますが「失敗」のリスクは少ないです。 私の周りでは これで勝率高いよって人が多くて驚き…

ローソク足続き

ローソク足の続きです。 FXではなくバイナリーオプションの場合、 たまたま下げようとする勢力が頑張ってる最中に時間が来たらLOWになって負けてしまうので、 もっと落ち 着いてる時を狙いたい。 要するにヒゲがあんま出てない時の方が分かりやすいから関係…

ローソク足について

ローソク足は「陰陽線」とも言われ、現在では多くの投資家たちに愛されるチャートとして利用されているのです。 このローソク足の見方や種類、ローソク足の部位の名前などを紹介しています。 ローソク足とは、太い長方形(実体)の上下に細い線(ヒゲ)が伸…

GW中は攻略法休憩

GWですね。 GW中は達人も攻略法伝授をお休みします。 取引市場も休みですし。 もっとも、今はバイナリーオプションを休日中もできるサイトもあるようですが。 私はGWの数日は休んでやっていないです。 また明日からバイナリーオプションを再開します。

ケルトナーチャネル続き

昨日の続きです。 傾きから上昇トレンドだと判断できる場合、現行レートがアッパーバンドを超えたら、更に「上がる」と予想。 反対に、傾きから下降トレンドだと判断できる場合、現行レートがローワーバンドを超えたら、更に「下がる」と予想。 ケルトナーチ…

攻略法

傾きがなくトレンドがない場合に、レートがチャネル内を横ばいに移動しているときは、上下のバンド付近で逆張りを狙うのがおすすめです。 これは、レンジ相場ではレートが波を描くように動く特徴があるからです。 トレンドがないので、上下のバンドへ近づい…

ケルトナーチャネル 続き

ケルトナーチャネルは、取得したい平均日数(n日間)を設定することができます。 基本的には、10日間の平均を表示させて利用しますが、併用するテクニカル指標やローソク足の種類で日数を調整します。 各線の計算方法は以下のとおりです。 【計算法】 平…