FXバイナリーオプション達人のブログ

バイナリーオプションで神の領域に達した方法をここで説明しています。

バイナリーオプションの達人になるまで

現在は稼いでいます。

ただむかしは違いました。

 

俺のむかし。。。。神になる前の俺は。。。

1日1万円しか使わねーぞ!っと決め。

でも使ってしまう。

 

1万円も1回1000円にしとこーーっと思っても

負けるとするに倍ゲームに持って行く俺。

全然増えずにキーボード叩き割る×30回

投マウス×10回

 

再購入と負け額が同じか。再購入の方が高かったぐらい。

 

ただあるとき、お金もなくずっとレートをみてました。

 

???

ん???

 

なんか法則がある。

休日?15時?夏休み?冬休み?

 

ん?あれ?銀行の休みか?

 

これだけではないのですが。。でも光明が!!!

 

でも勝手な想像で適当にあわせ。また負け。

そのときは30万。まー遊べたけど。

それに現在神の領域に達する俺には安い金。

 

思い出すと若かったかなーー

もっともっと増やす為にはと考え試し、今では全て取り返しそろそろ家でも買うか!っと言うところまで来ました。

 

そんなやり方教えます。